れーすのエグゼ流星Blog

エグゼとゲームと雑記

エグゼ解析したりゲーム作ったりいろいろ。

本日の成果

肩幅広げる感覚で、少し後ろに置くとドクペさんみたくなるかも。

 

以前しろうさんがいっていたつま先アップ、あれを行わないでみたら足痛くなった。やはり重要かもしれない。

 

チルノのパーフェクトさんすう教室、ひねりやばい

逆足の練習になる

 

16分あたりになったらつま先、それ以外はフラット?

密度が濃いならつま先がいいかも

また、底の真ん中が凹んでて底が熱い靴を買うべきかも

なぜなら、フラットとかかとの切り替えがかなりしやすくなるから。

 

目線はやはり下にやるべき、下にやることで踏むタイミングが自然になるしノーツをちゃんとみきれるようになった

 

バー持ちやってみたんだけど、エゴイズム440激が初見で50マン、、

これ、クリアできちゃう気がするんだよなぁ

以前回ってきたツイートで、ノンバーやってる人はバー持ちやらんほうがいい、萎えるみたいなの見かけたけどまさにその通り

萎えるっていうか、拍子抜けしてしまう、達成感減少してしまう

 

控えたほうがいいかもしれない