れーすのエグゼ流星Blog

エグゼとゲームと雑記

エグゼ解析したりゲーム作ったりいろいろ。

本日の成果

f:id:rai17321:20171007190219j:imagef:id:rai17321:20171007190228j:imagef:id:rai17321:20171007190229j:imagef:id:rai17321:20171007190231j:image

 

until the end

さかあしはいり?

ビジステむずい

 

あるまげ13の縦連とか苦手 ノンバー縦連どうにかしたい

多分、フラットばっかやって縦連来た時につま先に切り替えれてない

縦連はつま先ベースの方が強いはず

 

 

あと目線下に 意識

 

 

190*2.5 でもいけた 450〜500もあり?

 

今日はめちゃうまい人がいた

メインバー持ちだろうけどノンバーもばかうまい

みてる感じ、膝曲げてるよりは棒立ちな感じ

みてると上半身のブレがない

特に、腕を胴体より後ろにやってて割とまっすぐにしてるイメージが強い

 

うまいひとはどくぺさんだった

どくぺさん曰く

↑以外の縦連はかかとベース

↓は完全にかかと 左右は真ん中寄りのかかと

縦連はドラムをたたくときと同じ原理らしいので調べておくと良いかも

 

重心に関して

完全に上半身ブレてなかった、特に腕

曰く、頭を銀パネからずらさないことを意識してるとのこと

そうすればブレない

また、棒立ちに見えたけど本人的には曲げてるらしいからやっぱ曲げるべき