れーすのエグゼ流星Blog

れーすのエグゼ流星ブログ

ロックマンエグゼ6の解析を主に行っている情報学生のBlog。プロフィールのidをクリックしてもらえると詳しい詳細が見れます。 Twitter @EXE_race

就活日記 はじめに

いつまで続くのか果たしてわからないのだけれど、就活の日記をつけることにしてみた。そこまで誰もこのブログを見ていないと思うので。メモとアウトプットがてらに続けていきたい。

もう1つ別にブログを用意しようかなって思ったけど、よしとする。

 

現在大学3年生やってます。

就活を意識し始めた事の発端はとある逆求人イベント。それをきっかけに自分が将来何をしたくて、どんな想いを持っているのかを考えた。

あんまり率直に書くのは恥ずかしいけど、一言で言うならば

 

 

人と人のつながりのきっかけとなるゲームを創りたい

 

 

たくさん悩んで、人生振り返って、自分に素直になって、こう思った。

 

1年後これを見た時、自分の考えは変わっているのだろうか、はたまた貫いているのだろうか、期待です。